::::: Sweet Harbor :::::

Secondlifeにある小さな公園です。Free park & Free cafe

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「 Sweet Harbor 」 できました^^

毎日 お暑ぅございますっ;;; 念願の海の公園、「Sweet harbor」が ほぼ完成♪ 「人と樹」の姉妹パークとしてデビューです♪ お時間のある方はどーぞ^^ わたしは 相変わらずフラリフラリと遊んでおりますっ♪

こんにちは^^ 更新サボってました💦 お盆のおやすみもあっという間に終わって明日からお仕事💦 なんか ダルぃ・・・・・。 でも気分を切り替えてがんばろ^^v 残暑の厳しい折り、皆さまどうぞご自愛くださいませ♪ 「akiと人と樹」

「 Face tattoo 」

うしし♪ Face tattoo 入れましたっ♪ まけぷーでいろいろと探したんだけどいいものが見つけられなくって。 フレちゃんに相談したら、イメージあればつくるよ~って♪ あきが こよなく愛するお店、 「 KatzE 」の文字を。 月曜日と金曜日のお店の日には、ちょく…

「屋上フォトギャラリー」

8月に入り 暑さがヤバい感時です;;; ちょと外に出ただけで 汗だく(;'∀')💦 それとは 無関係に公園の建物の屋上に フォトギャラリーを置きました。 「akiとHITOTOKI」